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電通グループの横断組織「CX Creative Studio」、CX鳥瞰ワークショップを提供へ

 電通デジタルと電通のCX(顧客体験)領域のクリエイターからなる横断組織「CX Creative Studio」は、10月6日、企業のCXを俯瞰(ふかん)的に見つめ直す「CX鳥瞰ワークショップ」の提供を開始した。

鳥瞰フレーム1.0
鳥瞰フレーム1.0

 CX鳥瞰ワークショップは鳥の目で俯瞰できる独自の「鳥瞰フレーム1.0」と、CX Creative Studioのクリエイターによるファシリテーションにより、CXにおけるさまざまな課題・原因仮説を発見するプログラムで、発散型の思考回路やアイデアの創出を中心に組み立てている。異なる立場でCXに関わるメンバーがワークショップを通じてそのプロセスを共有・共創し、視点を変えるきっかけや、短期・中長期のアウトプットの創出につなげる支援を行う。

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2022/10/07 13:30 https://markezine.jp/article/detail/40226

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