SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Shirofune、SOKKINと業務提携 広告運用の内製化支援メニューで人材・ツールをセットに

 広告運用自動化ツールを提供するShirofuneは、複業人材のマッチングサービスを提供するSOKKINと業務提携を締結した。

 同提携により「SOKKIN MATCH」のマーケティング業務の内製化支援サービスにおいて、Shirofuneがベースのツール「SOKKIN MATCH Powered by Shirofune」を人材と合わせて提供。特定の個人の運用スキルに依存しにくい形で広告パフォーマンスの把握、分析、運用最適化が可能になる体制の構築支援を目指す。

【関連記事】
Shirofune、TikTok広告の運用自動化に対応 他の広告と横断して管理・成果分析が可能に
広告運用自動化ツール「Shirofune」がLINE広告に対応 主要5媒体の横断的運用・改善が可能に
ShirofuneとパーソルP&T、デジタル広告運用組織の立ち上げサービスを提供開始 内製化まで支援
「Shirofune」、Twitter広告の運用自動化に対応 主要4媒体の横断的運用が可能に
ShirofuneのGA連携機能、Yahoo!・Facebook広告配信データの自動更新が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/20 17:30 https://markezine.jp/article/detail/41067

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング