クレディセゾンは、日本の文化を体験・イベントとして届ける Japan Culture and Technology(以下、J-CAT)との資本業務提携を発表した。
同提携により、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員をはじめとした富裕層の顧客に対して、J-CATが提供する非日常体験・感動体験を厳選して届けるとともに、同社が運営する予約ECサービス「Otonami(おとなみ)」会員に対してクレディセゾンのサービスを提供することが可能となる。
【関連記事】
・生活者の3割がモノの所有よりコトを重視/20代は出費意欲が高い傾向【スコープ調査】
・ロイヤリティ マーケティングが「イイコト応援プロジェクト」を開始 ユーザーの投票数に応じて寄付を実施
・大日本印刷ら、Well-beingな食をテーマにした体験型店舗をJR東京駅構内にオープン予定
・Sprocket、MAツール「Cheetah Messaging」と連携 顧客体験をロイヤル体験へ
・電通デジタル、企業のビジョン策定を支援するプログラムを開始 社内の求心力を重視し豊かな体験の創造へ