SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クレディセゾン、J-CATと資本業務提携 富裕層向けのコト消費におけるサービスを拡充

 クレディセゾンは、日本の文化を体験・イベントとして届ける Japan Culture and Technology(以下、J-CAT)との資本業務提携を発表した。

 同提携により、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員をはじめとした富裕層の顧客に対して、J-CATが提供する非日常体験・感動体験を厳選して届けるとともに、同社が運営する予約ECサービス「Otonami(おとなみ)」会員に対してクレディセゾンのサービスを提供することが可能となる。

【関連記事】
生活者の3割がモノの所有よりコトを重視/20代は出費意欲が高い傾向【スコープ調査】
ロイヤリティ マーケティングが「イイコト応援プロジェクト」を開始 ユーザーの投票数に応じて寄付を実施
大日本印刷ら、Well-beingな食をテーマにした体験型店舗をJR東京駅構内にオープン予定
Sprocket、MAツール「Cheetah Messaging」と連携 顧客体験をロイヤル体験へ
電通デジタル、企業のビジョン策定を支援するプログラムを開始 社内の求心力を重視し豊かな体験の創造へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/02 07:30 https://markezine.jp/article/detail/41190

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング