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グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート

米国企業が進める本気のサステナビリティ、キーワードは「パートナーシップ」と「CX」

 2023年1月15日~17日に米国NYで開催された世界最大規模の小売の祭典「NRF 2023 Retail's Big Show」(以下、NRF2023)の主要セッションや展示の様子と、複数のブランド旗艦店舗を実際に筆者が訪れた体験から、小売業界へのヒントをお伝えする本連載。今回は「サステナビリティ」と「顧客体験(CX)」を軸に紹介したい。

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西 湧太(ニシ ユウタ)

 電通デジタル CXトランスフォーメーション部門 CXUXデザイン事業部 リテールエクスペリエンスグループ兼グローバルビジネス部門CXグループ 電通デジタル入社後、小売・金融・製薬・通信などの幅広い業界の国内クライアントおよびグローバルクライアントにてUXデザインに必要な、リサーチ(定量/インタビュ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/10 13:44 https://markezine.jp/article/detail/41417

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