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第100号(2024年4月号)
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MarkeZine Day 2023 Spring

アミューズから学ぶ!共通ファンID基盤の構築からデータ活用文化浸透までのノウハウ

 ポストCookie時代が到来した今、1stPartyデータに改めて注目が集まる。しかし「データはあれど、統合できず活用には至っていない」そんな企業も多いのではないか。3月に開催されたMarkeZine Day 2023 Springでは、共通ファンID基盤の構築・運用に取り組むアミューズの担当者が登壇。同社に対してデータ活用のノウハウ支援を行っている内野氏も同席し、アミューズのデータ基盤構築から実際の活用までの過程と、そこで得た学びが語られた。

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この記事の著者

水落 絵理香(ミズオチ エリカ)

HubSpot Japan 日本語ブログ編集長。CMS制作会社の営業職に従事した後、Webマーケティングメディア「ferret」の立ち上げから参画し、ライター・副編集長を経て独立。「MarkeZine」や「ITMediaMarketing」「AMP」など複数のビジネスメディアで執筆活動する傍ら、Bt...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/05/23 07:00 https://markezine.jp/article/detail/42142

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