この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】テレビ×マーケティング2023連載記事一覧
-
- 「なぜCTV広告なのか」をまずは徹底的に考える。CTV広告活用に必要な観点とは
- 月間3,500万人がテレビでYouTubeを視聴する今、Googleが考える広告活用とは?
- DL数6,000万を突破、広告事業は前年比200%超で成長:広告媒体として見る「TVer」...
- この記事の著者
-
平田 順子(ヒラタ ジュンコ)
フリーランスのライター・編集者。大学生時代より雑誌連載をスタートし、音楽誌やカルチャー誌などで執筆。2000年に書籍『ナゴムの話』(太田出版刊)を上梓。音楽誌『FLOOR net』編集部勤務ののちWeb制作を学び、2005年よりWebデザイン・マーケティング誌『Web Designing』の編集を行う。2008年よ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア