SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディーアンドエム、EC事業に特化したLTV分析ツール「Synavis」の提供を開始

 クロス・マーケティンググループのグループ会社であるディーアンドエムは、EC事業に特化したSaaS型のLTV分析ツール「Synavis(シナビス)」の提供を開始した。同ツールは、実購買データや広告出稿データを基に現在のLTVや任意の期間における購入者属性・獲得媒体・オファー・クリエイティブなどの分析を行うことができる。

 また、同じクロス・マーケティンググループ傘下のMDIUにより機械学習機能も実装。LTVを軸とした分析に加えて、データに基づいた定期購入の継続率を予測することも可能だ。

【関連記事】
クロス・マーケティンググループのディーアンドエム、目的に応じた2タイプの動画制作サービスを提供へ
匿名位置情報を活用したアンケートが可能に クロスロケーションズ、ディーアンドエムと調査サービスを開始
イルグルム、ディーアンドエムと協業し「アドエビス」のデータ分析レポートを提供
クロス・マーケティング、オンラインコンテンツ利用の変化を調査 総じて利用金額がコロナ禍から減少傾向に
クロス・マーケティング、人との距離感・関わり方を調査/2割以上の20~30代が店で接客されるのが苦手

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/13 07:45 https://markezine.jp/article/detail/42759

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング