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長年データ活用とクリエイティブによる顧客体験の変化・向上を支えてきたアドビ。2024年3月開催のAdobe Summit 2024では「生成AI時代の顧客体験管理」をテーマに掲げた。具体的に顧客体験およびマーケティングのプロセスにおけるAI活用をどのように捉え、利用企業はどのような取り組みを進めているのか。同社のビジョンと現在地をデジタルストラテジーグループの阿部成行氏と、ソリューションコンサルタントの澤田慶子氏に詳しく聞いた。
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岡田 果子(オカダ カコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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