
「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探る「MarkeZineプレミアムセミナー」。6月実施回には、MERY執行役員CBOの斉田裕之氏が登壇。「Z世代マーケティング論」をテーマに、SNSをコアにした統合プロモーション設計について解説した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZineプレミアムセミナー連載記事一覧
-
- マーケターのためのChatGPT活用講座 プロンプト開発のポイントと活用すべき業務の見極め...
- Z世代は興味関心を持つ前に検索している?!ASISAS理論で体系的に理解するZ世代マーケテ...
- 成果を出し続ける組織が持つ、3つの共通言語とは? 山口義宏氏に学ぶマーケティング思考
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア