広告一切なしにもかかわらず、確かな認知と人気を得て成長を続ける雑貨ブランド「3COINS」。展開するパルでは、国内でも早くからスタッフインフルエンサーの発信に注力してきた。3COINSでは70名以上ものスタッフが携わり、最新情報の拡散を担っているという。多くのユーザーに信頼され、評価されるコンテンツはどう生まれているのか。ブランド内の仕組みづくりについて探った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)
大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア