SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大広、WUUZYを連結子会社化 EC領域での対応力強化を図る

 大広は、2月1日、WUUZYの株式を取得し、連結対象子会社としたことを発表した。

 WUUZYはECを専門とした複業人材と企業とのマッチングを行う「ECのプロ」を主要事業とした企業。今回の連結子会社化により、大広グループ全体のD2C事業におけるEC領域での対応力の強化が期待される。

 今後大広は、同社が培ってきたダイレクトマーケティング領域のノウハウとWUUZYのビジネスモデルの掛け合わせで、これまで同様に新規顧客獲得フェーズから既存顧客活性化フェーズまでのフルファネルでのマーケティング支援を行っていく。

【関連記事】
INFRECTと大広が連携、インフルエンサー活用の顧客対話型共創マーケティングモデル開発を目指す
大広とFABRIC TOKYO、生成AIを活用した顧客との自動対話プログラムの研究開発を開始
クロス・マーケティンググループ、トラフィックスを子会社化 関西エリアでの事業展開を目指す
売れるネット広告社、オルリンクス製薬を子会社化 D2C事業への参入で事業を多角化
富士通、toBeマーケティングを完全子会社化 新たな注力領域としてマーケティングの強化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/02 11:00 https://markezine.jp/article/detail/44719

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング