この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- NewsPicksのLTVドリブンマーケティング連載記事一覧
-
- NewsPicksが動画マーケの高速PDCAをインハウスで回せるようになるまで。比較した手...
- NewsPicks実践:フリーミアムモデルで「LTV算出」が広げてくれたマーケティングの可...
- 短期/中長期の成長をいかに両立させるか。NewsPicksが失敗から学んだ「長期的な最適化...
- この記事の著者
-
菊地 幸司(コウジ キクチ)
千葉大学工学部卒業後、三井物産子会社にて新規事業開発を担当。Eコマース事業の立ち上げ、Webサイト改善、CRMシステムの構築、在庫予測システムの構築などデータドリブンマーケティングにより黒字化。その後アイ・エム・ジェイ(IMJ)にてデジタルマーケティング戦略立案・実行支援に従事。
2017年にNew...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア