昨今多様性や公平性、包括性を指すDE&I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)がマーケティングを含めたあらゆる領域で重要視され始めています。その中で企業はどのようにDE&Iを推進していけば良いのでしょうか。本記事では、PRコミュニケーションサービスを展開するサニーサイドアップの代表取締役社長のリュウシーチャウ氏と福祉実験カンパニーのヘラルボニーの代表取締役社長を務める松田崇弥氏にDE&Iの現状と課題、DE&Iをマーケティングに組み込むために必要なことを聞きました。
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道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
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