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競争の激しいヘアケア市場において、ローンチからわずか2年で累計販売数2,500万個を突破した、ナイトケアビューティーブランド・YOLU(ヨル)。その商品を手掛けているのは、株式会社I-ne(アイエヌイー)だ。 MarkeZineDay2024に登壇したビューティーケア事業本部本部長・大菅研登氏は最小限のリスクと投資でヒット商品を生み出してきた考え方や仕組みづくりについて語った。
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宮野 圭(ミヤノ ケイ)
コンサルティングファームにてデータアナリティクスを通じた業務改革に従事する傍ら、ライターとしても活動。エンタメ領域やテクノロジー領域のメディアにて執筆経験あり。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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