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【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢

増えていくテレビの選択肢をどう検証する?ホーユーが「MMM」+αで行ってきたテレビマーケの最適化

 現在与えられているテレビマーケティングの選択肢を俯瞰することを目的に置いている、今回の特集。その先進的な事例として、本記事ではホーユーを取材した。主なトピックスは、「テレビマーケティングの効果検証」だ。今日まで行われてきたテレビマーケ最適化の取り組みを、ホーユーでメディアプランニングを担当する竹生真太郎氏に共有いただきつつ、サイカの代表取締役 CEO 平尾喜昭氏にもデータサイエンスの観点から知見を共有いただく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/18 09:30 https://markezine.jp/article/detail/45673

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