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有園が訊く!

博報堂DYグループの新会社「Hakuhodo DY ONE」小坂社長が示す、業界トップを狙う戦略

 博報堂DYホールディングスは2024年4月1日、“デジタルコア”と位置付ける新会社「Hakuhodo DY ONE」を設立した。博報堂DYグループのアイレップとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)の統合によって誕生した新会社はどのような役割を担うのか。本稿では、Microsoft Advertisingの事業責任者を務める有園雄一氏が、新会社の代表取締役社長に就任した小坂洋人氏と対談。新会社設立の狙いや、デジタル市場で勝ち抜くための戦略を聞いた。

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この記事の著者

有園 雄一(アリゾノ ユウイチ)

Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan早稲田大学政治経済学部卒。1995年、学部生時代に執筆した「貨幣の複数性」(卒業論文)が「現代思想」(青土社 1995年9月 貨幣とナショナリズム<特集>)で出版される。2004年、日本初のマス連動施策を...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

加納 由希絵(カノウ ユキエ)

フリーランスのライター、校正者。地方紙の経済記者、ビジネス系ニュースサイトの記者・編集者を経て独立。主な領域はビジネス系。特に関心があるのは地域ビジネス、まちづくりなど。著書に『奇跡は段ボールの中に ~岐阜・柳ケ瀬で生まれたゆるキャラ「やなな」の物語~』(中部経済新聞社×ZENSHIN)がある。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/45752

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