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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZine Day 2024 Kansai

カギは「共感」と「エンタメ性」若年層の認知&ブランド想起を高めるダイキンのTikTok活用術


 若年層の認知獲得に課題を感じる企業は多い。その認知獲得の手法として注目を集めているのが、ショートムービープラットフォーム「TikTok」の活用だ。しかし、プラットフォームの存在は知っていても、効果的な施策を試行錯誤中の担当者もいるだろう。本記事では、若年層のアプローチに課題を抱えていたダイキン工業がTikTokの活用で成果をあげた事例について、同社の東 沙矢子氏がMarkeZine Day 2024 Kansaiで解説したセッションの模様をレポートする。

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この記事の著者

那波 りよ(ナナミ リヨ)

フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/30 01:35 https://markezine.jp/article/detail/46040

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