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グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート

成功への近道はなかった!? フィジタルのグローバルレベルでの定着

 NRF(全米小売業協会)が開催する世界最大規模の小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024」がシンガポールで2024年6月11日~13日の3日間にわたり開催された。世界約52カ国8,000人以上が参加し、238社を超えるテック企業や小売企業によって様々なセッションや製品・サービス展示が繰り広げられた。参加者の日本人割合はシンガポールに次ぐ第2位(約10%)で日本企業も大注目のイベントであった。本連載では本イベントの主要セッションや展示の様子と、複数のブランド旗艦店舗を実際に筆者が訪れた体験から、小売業界へのヒントをお伝えする。

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岡本 静華(オカモト シズカ)

電通デジタル トランスフォーメーション部門トランスフォーメーション事業部 マネージャー
コマース会社の設立・経営後、2017年に電通デジタルに入社。顧客体験設計のプランニングを中心としたDXコンサルティング業務に従事。リアル店舗を保有する企業のDX戦略策定から、顧客視点・従業員視点に立脚した体験価値の構築まで幅広く実行。...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/02 09:30 https://markezine.jp/article/detail/46255

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