SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズとエブリー、新広告メニューの提供を開始 包括的なプロモーションが可能に

 サイバー・バズは、8月27日、同社が運営する商品のモニターサービス「Ripre」おいて、エブリーが運営するレシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」との新広告メニューの提供を開始したことを発表した。

 同広告メニューでは、商品の認知度向上、購買意欲の喚起、UGCの創出を目的としたもの。DELISH KITCHENのフードスタイリスト監修のトレンドレシピを起点に、レシピ動画のアプリ配信やTikTokのUGCを活用することで幅広いユーザー層からの商品認知を目指す。加えて、店頭サイネージでの情報発信を通じて、消費者の購買意欲向上を図る。

 同広告メニューの活用により、認知、興味・関心、検討、購入という購買導線に沿って、各媒体で適切なタイミングで盛り上がりを作り出すことが可能に。一定期間商品に関する発話を生み出すことが期待される。

【関連記事】
神戸新聞NEXT、The Trade Deskの次世代IDソリューションに対応 広告体験の向上に期待
サイバーエース、検索広告の運用指標を可視化し施策をレコメンドする「アカウントカルテ」を実装
NewsTV、縦型ショートドラマの制作サービスを提供 サカイ引越センター・花王のタイアップ広告を公開
Criteoとunerry、実店舗の集客支援に向けて協業 オンライン広告の来店効果も計測可能に
OutbrainがTeadsを買収 オープンインターネットでの大規模広告プラットフォームを提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 08:45 https://markezine.jp/article/detail/46733

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング