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サイバー・バズとエブリー、新広告メニューの提供を開始 包括的なプロモーションが可能に

 サイバー・バズは、8月27日、同社が運営する商品のモニターサービス「Ripre」おいて、エブリーが運営するレシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」との新広告メニューの提供を開始したことを発表した。

 同広告メニューでは、商品の認知度向上、購買意欲の喚起、UGCの創出を目的としたもの。DELISH KITCHENのフードスタイリスト監修のトレンドレシピを起点に、レシピ動画のアプリ配信やTikTokのUGCを活用することで幅広いユーザー層からの商品認知を目指す。加えて、店頭サイネージでの情報発信を通じて、消費者の購買意欲向上を図る。

 同広告メニューの活用により、認知、興味・関心、検討、購入という購買導線に沿って、各媒体で適切なタイミングで盛り上がりを作り出すことが可能に。一定期間商品に関する発話を生み出すことが期待される。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 08:45 https://markezine.jp/article/detail/46733

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