驚異的な成長を続けるドン・キホーテ。その強さの秘密は、徹底した顧客最優先主義と、それを支えるユニークな企業文化「権限委譲」にあります。今回紹介する書籍は、ドンキのPB「情熱価格」のリブランディングや商品開発の舞台裏が、赤裸々に語られている一冊です。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- ドンキはなぜ2兆円企業に成長できたのか? PB「情熱価格」を手掛けたマーケ部門の奮闘【お薦...
- 新刊『ビジネスパーソンのための使われ続けるダッシュボードづくりの教科書』が10月9日に発売
- レベニュー組織を連携させるRevOpsとは?『レベニューオペレーション(RevOps)の教...
- この記事の著者
-
竹上 久恵(編集部)(タケガミ ヒサエ)
早稲田大学文化構想学部を卒業後、シニア女性向けに出版・通信販売を行う事業会社に入社。雑誌とWebコンテンツの企画と編集を経験。2024年翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア