ワールドカップやオリンピックによる一過性の熱狂に終わらせず根強いファンを作るために、Bリーグはどのような戦略をとっているのか?MarkeZine Day 2024 Autumnにスポーツジャンルのマーケティングに精通する平地 大樹氏とBリーグの常務理事 増田 匡彦氏が登壇。ファン作りの戦略を語り合った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2024 Autumn連載記事一覧
-
- お菓子を通じて価値を力強くつなぎ合わせ新しい成果(製菓)を生み出す、春日井製菓の「おかしな...
- リアルとデジタル両面で攻め続け入場者数140%伸長!Bリーグ成長の源泉とは?
- 大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア