SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、広告プラットフォーム「Teads AdManager」上でアテンション計測の提供を開始

 広告プラットフォームを運営するTeadsは、アテンションテクノロジー企業のLumen Researchと提携。セルフサービス型広告配信プラットフォーム「Teads AdManager」上にて、広告のアテンション(注目度)測定機能の提供を開始した。

 これにより、ビューアビリティだけでは捉えられないクリエイティブやフォーマットに対する消費者のアテンションを、キャンペーンの効果測定の一つとして活用可能に。モバイル、デスクトップ、CTV広告の最適化を実現できる。

【関連記事】
OutbrainがTeadsを買収 オープンインターネットでの大規模広告プラットフォームを提供へ
Teads、2024年度Cookieレス調査を実施 積極的に備えている日本のパブリッシャーは約3割に
Teads、LGアドソリューションズ社と独占的グローバルパートナーシップを締結
Teads、第1回Teads Ad Manager認定代理店アワード発表 代理店5社を選抜
Teads、「Teads Ad Manager」にカーボンフットプリント測定機能を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/24 07:15 https://markezine.jp/article/detail/47298

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング