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MarkeZine Day 2025 Autumn

【新年特集】2024→2025 キーパーソンによる予測と展望

広告会社からクリエイティビティ・プラットフォームへ 博報堂DYグループの展望とそれを支えるAI活用

 2024年に新・中期経営計画を発表した博報堂DYホールディングス。そこには、広告会社ではなく「クリエイティビティ・プラットフォーム」として掲げる中計が示されていた。このクリエイティビティ・プラットフォームの根幹を支えるのがAIだ。博報堂DYホールディングスの執行役員CAIO(Chief AI Officer)であり、博報堂DYグループのAI研究拠点「Human-Centered AI Institute」の代表でもある森正弥氏に、2025年の展望をうかがった。

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安光 あずみ(ヤスミツ アズミ)

Web広告代理店で7年間、営業や広告ディレクターを経験し、タイアップ広告の企画やLP・バナー制作等に携わる。2024年に独立し、フリーライターへ転身。企業へのインタビュー記事から、体験レポート、SEO記事まで幅広く執筆。「ぼっちのazumiさん」名義でもnoteなどで発信中。ひとり旅が趣味。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/28 09:30 https://markezine.jp/article/detail/47492

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