この記事は参考になりましたか?
- 【特集】2025年・広告の出し先連載記事一覧
-
- 「Plan」と「Check」の高度化が進むテレビ広告 露出量だけではない価値にも目を向けよ
- 進化が著しいリテールメディア領域、今後は「デジタル広告 with リテールデータ」がトレン...
- 【広告業界予測 2025年】激変する業界地図の中で勝ち残るために
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア