2024年11月28日、シナジーマーケティングはCRMシステム「Synergy!(シナジー)」のブランドリニューアルを行う。リニューアルを起点に、CRM機能の提供を主としてきた同サービスを、マーケターの課題解決を支援する「マーケティングSaaS」へと進化させることを目指す。
これにより、顧客行動分析機能の強化や操作画面のユーザビリティ向上といったマーケティング関連のサポートだけでなく、業務プロセス上の課題やマーケターの悩みを見出し、その解決に向けた機能開発や支援体制の強化を行っていく。
また、2025年1月中にはSynergy!の20周年を記念した企画もスタートする予定だ。
【関連記事】
・シナジーマーケティングとNOTEが資本提携契約を締結 地域活性化に向け、新たな収益モデルの創出目指す
・電通デジタルとプレイド、広告×CRMの領域横断専門チーム発足 「KARTE」を活用しLTV向上を実現
・大広、CRM戦略立案ツールを開発 CRM全体を「城下町」にたとえて顧客育成プロセスを視覚的に表現
・HARTi、NFT×CRM領域で特許を取得 NFT保有者との長期的なコミュニケーションが可能に
・Hakuhodo DY ONE、Smashと業務提携 CRMを活用したマーケティング支援体制の強化