SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

北の達人コーポレーション、リブランディングを実施 コーポレートロゴをリニューアル

 北の達人コーポレーションは11月25日、リブランディングを実施したことを発表した。

 同リブランディングでは、企業理念に基づきミッション・ビジョン・バリューを反映。これにあわせて同社はコーポレートロゴのリニューアルを実施した。

 新コーポレートロゴは、「『びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる』ために新進気鋭のメンバーが集まり、これまでもこれからもトップを日々追求しながら創り上げる会社」をコンセプトに作成された。

【関連記事】
花王、髪のエイジングケアブランド「Segreta」のリブランディングを実施 ブランドの強化を図る
ベクトルグループ「Starbank」がリブランディング SNS起点のフルファネルマーケティングを支援
シナジーマーケティング、CRMシステム「Synergy!」をリニューアル 課題解決を総合的に支援
クラシエ、ミント錠菓「FRISK」を20年ぶりに全商品フルリニューアル 新CMを展開
ビデオリサーチとオルツ、定性調査ツール「Asclone」をリニューアル 複数のAI相談相手に質問可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/47585

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング