北の達人コーポレーションは11月25日、リブランディングを実施したことを発表した。
同リブランディングでは、企業理念に基づきミッション・ビジョン・バリューを反映。これにあわせて同社はコーポレートロゴのリニューアルを実施した。
新コーポレートロゴは、「『びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる』ために新進気鋭のメンバーが集まり、これまでもこれからもトップを日々追求しながら創り上げる会社」をコンセプトに作成された。
【関連記事】
・花王、髪のエイジングケアブランド「Segreta」のリブランディングを実施 ブランドの強化を図る
・ベクトルグループ「Starbank」がリブランディング SNS起点のフルファネルマーケティングを支援
・シナジーマーケティング、CRMシステム「Synergy!」をリニューアル 課題解決を総合的に支援
・クラシエ、ミント錠菓「FRISK」を20年ぶりに全商品フルリニューアル 新CMを展開
・ビデオリサーチとオルツ、定性調査ツール「Asclone」をリニューアル 複数のAI相談相手に質問可能