消費者がSNS上で商品やサービスを検索することが当たり前になっている現在、テレビや雑誌などのマス媒体、インターネットの広告などを活用しても、思うようなマーケティング効果が得られにくくなっています。最前線でのプランニングは、どのように変化しているのでしょうか? 今回は、SNS時代でも成果を上げる手法として「ストーリーマーケティング」の考え方や手法を解説した本を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)
法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア