MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。6日の17:35~17:55に行うセッション「ステークホルダーに価値を届けるコンテンツブランディングとは」には、PIVOTの塩見 拓也氏が登壇する。
事業を成長させるためには、社内外のステークホルダーに対し、会社や事業の価値を正しく理解してもらうことが欠かせないだろう。しかし、その理解を阻む「『3つの壁』が存在する」とPIVOTは説明する。壁を打ち破るにはどのような手法が必要なのか?
本セッションでは、その具体的な手段としてPIVOTが考える「コンテンツブランディング」を徹底的に解説。同社でビジネスプロデュースを担う塩見氏が、ビジネスの価値を最大限に伝えるヒントを共有する。
事業や主となる商材の価値を伝えるコミュニケーションについて、「従来の手法を続けることに懸念がある」「本来の価値が伝わりづらい」「新たな打ち手がほしい」と感じている方に、お勧めのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:ステークホルダーに価値を届けるコンテンツブランディングとは
日時:2024年3月6日(木)17:35~17:55
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)※JR東京駅 徒歩約1分/東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)