SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ステークホルダーの理解を阻む「3つの壁」を破れ。コンテンツブランディング徹底解説【3/6・参加無料】

 MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。6日の17:35~17:55に行うセッション「ステークホルダーに価値を届けるコンテンツブランディングとは」には、PIVOTの塩見 拓也氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 事業を成長させるためには、社内外のステークホルダーに対し、会社や事業の価値を正しく理解してもらうことが欠かせないだろう。しかし、その理解を阻む「『3つの壁』が存在する」とPIVOTは説明する。壁を打ち破るにはどのような手法が必要なのか?

 本セッションでは、その具体的な手段としてPIVOTが考える「コンテンツブランディング」を徹底的に解説。同社でビジネスプロデュースを担う塩見氏が、ビジネスの価値を最大限に伝えるヒントを共有する。

 事業や主となる商材の価値を伝えるコミュニケーションについて、「従来の手法を続けることに懸念がある」「本来の価値が伝わりづらい」「新たな打ち手がほしい」と感じている方に、お勧めのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:ステークホルダーに価値を届けるコンテンツブランディングとは
日時:2024年3月6日(木)17:35~17:55
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)※JR東京駅 徒歩約1分/東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/07 08:45 https://markezine.jp/article/detail/48326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング