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社会価値創造×事業成長の両輪を目指して

なぜ今、ヘラルボニーにマーケティング部門から共創依頼が増えているのか?

 社会価値創造と事業成長の両立という難易度の高いテーマに挑む際、自社で取り組みを完結させるのではなく、パートナーと共創する選択肢もある。2018年に創業したヘラルボニーは、障害のある作家が描くアートを活かした企画やプロデュースを通じて、様々な企業とのコラボレーションを進めてきた。同社の根底にある考えと最近の取り組みについて、共創事業の責任者である國分さとみ氏に話を聞いた。

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この記事の著者

こまき あゆこ(コマキ アユコ)

ライター。AI開発を行う会社のbizdevとして働きながら、ライティング業・大学院で研究活動をしています。
連絡先: komakiayuko@gmail.com

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/04/16 10:07 https://markezine.jp/article/detail/48661

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