この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

現在のテクノロジーの進化を、マーケターはどう解釈すればよいのか? ここからはCES 2025に足を運んだ2名の有識者による内容の分析・解説を掲載する。1人目の解説者はアクセンチュアの齋木康一郎氏。CES 2025のビッグワード「Physical AI」に焦点を当てて、身近でイメージしやすい「ホームAI」を例に解説してもらった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】テクノロジーで変化する、社会、広告、マーケティング連載記事一覧
-
- デジタルと現実が結合した「Physical AI」の世界で、ブランドは提供価値に差異を作れ...
- CESは世界に挑戦するためのプラットフォーム アワード審査員が強調する、日本企業の魅力・ポ...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア