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グッドパッチ、顧客体験起点のプロダクトグロースを支援するソリューションを提供

 デザインカンパニーのグッドパッチは、新たなソリューション群「Product Growth Partnerships」の提供を開始した。UXデザインに強みを持つ同社のプロダクトマネージャー(PdM)やプロダクトマーケティングマネージャー(PMM)が、事業やプロダクトの成長に課題を抱える企業に伴走し、マーケティング戦略からプロダクトマネジメント、データアナリティクスまで包括的に支援する。

 同社は2023年10月からプロダクトマネジメント支援を開始。プログリットの語学学習アプリ「シャドテン」の開発や、TOPPANデジタルのSaaSサービスのプロダクトビジョンとメトリクス策定などを支援してきた実績をもつ。

 新ソリューション群では、次の4つのソリューションを提供する。

  1. 「Product Management Partner」……プロダクトビジョン策定から運用までサポート。
  2. 「Product Marketing Partner」……デザインに精通したPMMが顧客起点のプロダクト開発を支援。
  3. 「Product Design Partner」……あるべきプロダクトデザインの要素を抑え、期待値を超えるデザインを提供する。
  4. 「Data Analytics Solution」……UXデザインに強みを持ったPdMが、プロダクトデータ分析の観点からさらなるプロダクトのグロースを支援する。
画像を説明するテキストなくても可
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 これらのソリューションを通じて、プロダクト開発・プロダクトデザイン・マーケティング戦略などを定量と定性のインサイト情報を駆使して支援するとともに、プロジェクトを通じてあるべきプロダクトグロースのプロセスをクライアント企業の中に資産として残し、プロジェクト終了後も自走できる組織作りを促進する。

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2025/03/14 13:00 https://markezine.jp/article/detail/48721

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