
デジタルメディアの台頭により雑誌市場は縮小傾向にあると言われるが、2023年に創刊40周年を迎えたライフスタイル誌「LEE」は、雑誌・デジタルメディア・ECの三位一体戦略で新たな成長の道を切り開いている。今回はLEEブランドの戦略と、メイン読者であり仕事・家事・育児で忙しい「マルチタスク世代」のインサイトについて、LEEブランド統括/プリント版編集長 喜多氏にうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア