
この連載では、「女の子」を中心に研究・プランニング・事業開発を行う電通の社内横断チーム「GIRL’S GOOD LAB」のメンバーが毎回テーマを設けて、今、Z世代※の女の子たちの中でトレンドになっている事象をピックアップし、その裏に潜む女の子たちのインサイトを解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 令和を生きるガールズたちのインサイト&トレンド速報連載記事一覧
-
- 不安な世の中だからこそ、賢く自分らしく!令和の女の子たちに広まる「投資マインド」
- キーワードはNOTタイパ、ご自愛、開拓。変化する“映え”の最新トレンド
- フィルターバブルを破ろうとしている女の子たち。これからの世界の広げ方
- この記事の著者
-
大垣 華音(オオガキ カノン)
株式会社電通 第4マーケティング局 マーケティングプランナー
2024年入社。専門であるマーケティング領域を起点に、企業や商品のブランド戦略、プロモーションに従事している。また中学時代よりティーン向けの商品開発・PRイベントの実施に携わっていた経験をもとに、社内女性向けプランニングチーム「GIRL’s ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア