来週11月11日(火)に開催する「MarkeZine Day 2025 Retail」。「リテールマーケティングの未来」と「リテールメディア最新動向」をテーマに、リテール領域に関わるマーケターの皆さんの実務に役立つ様々なセッションをご用意しています。この記事では、編集部おすすめのセッションをご紹介します!
-
- Page 1
-
- 【#データ活用】3ヵ月で110万本を記録!セブン×ヤッホーのコラボに学ぶ「ヒットの再現性」
- 【#リテールメディア】EC事業者必見!「ECリテールメディア」というビジネスの可能性
- 【#リテールメディア】「リテールメディアの現在地」を俯瞰的に理解する
- 【#リテールテック】デジタルサイネージが「データ活用」の起点になっている⁈
- 【#OMO】無印良品アプリ全面リニューアルの裏側
- 【#リテールメディア】サントリーと東急ストアに聞く、先進企業のリテールメディア活用法
- 【#EC】ショート動画を活用したEC運用方法
- 【#リテールメディア】「ドンキ流」のリテールメディア戦略
- 【#OMO】オンラインとオフラインの垣根を超えた、イプサのCX戦略と実践
- MarkeZine Day 2025 Retail開催概要
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケター向けイベント情報まとめ連載記事一覧
-
- 良品計画、ドンキなど登壇:リテール特化の「MarkeZine Day」参加登録は明日13時...
- 西口氏、カルビー、サントリーなど登壇!リテール領域特化のMarkeZine Day、参加登...
- マーケター向けイベント情報まとめ【2025年10月後半】
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
