SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJモバイルとドコモ・ドットコム、モバイルサイトの公式サイト化サービスで協業

 NTTドコモが提供するiモードのメニューリストの「企業・ブランド」には、現在24ジャンル、150の企業サイトが掲載されている。IMJモバイルとドコモ・ドットコムは、企業の携帯サイト構築の上流工程(調査分析、戦略策定、全体設計)から、構築、デザイン、運用、更新業務まで、すべての業務をサポート。また公式サイト化においては、キャリアへの企画書作成からサービス提供後の運用も含めた業務を支援する。

【関連記事】
モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ
PCよりモバイルでネットを長時間使う人が過半数超え
この1年で増えたのは「モバイルでネット」、減ったのは「テレビゲーム」
モバイルでもネット視聴率調査が本格化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/29 12:55 https://markezine.jp/article/detail/7663

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング