SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソネット・エムスリー、米国の癌専門医に人気のクイズサービスを提供するSmartestDocから全事業を取得

 米SmartestDocは、米国の癌専門医の25%にあたる約2500人の癌専門医が登録するウェブサイト「The Smartest Oncologist」を運営し、癌専門医向けの日刊クイズサービスを提供している。このクイズサービスは、癌領域のオピニオンリーダーが監修する本格的な内容と得点によるランキングによって、忙しい医師が楽しみながら医療情報を得られるものとなっている。 

米国の癌専門医の25%にあたる約2500人が登録する「The Smartest Oncologist」

 今回、ソネット・エムスリーは、 医療従事者向けウェブサイト「MDLinx.com」を運営している子会社So-net M3 USAを通じて、SmartestDocから事業を譲り受け、MDLinx.comの癌領域でのドクターカバレッジを圧倒的なものとするとともに、米国での事業展開を加速させたい考えだ。

【関連記事】
アドバンスト・メディア、医学専門のオンライン書店でアフィリエイト広告開始
トーハン、医療系電子書籍販売ビジネスに参入、記事・論文単位で購入可能に
Google Health、個人の医療記録を共有する機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/31 13:15 https://markezine.jp/article/detail/7967

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング