SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAC、アイメディアドライブ、リクルート、アドネットワーク分野で業務提携

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)の子会社アイメディアドライブが運営する「impActネットワーク」は、特定の領域に特化した「専門サイト」を中心に280以上の法人媒体が参加するアドネットワーク。今回、impActネットワークの主要な取引先の1つであるリクルートが、アイメディアドライブの実施する第三者割当増資を引き受ける。増資後の資本構成は、DACが4410株(80.1%)、リクルートが1095株(19.9%)。

 3社は今後、アドネットワーク系新商品の開発・商品化をはじめ、行動ターゲティング広告などにおいて、情報共有・共同研究を行う。

【関連記事】
アドネットワークでの重複接触が、ポスト・インプレッション効果を高める
専門アドネットワークのリーチが急増、滞在時間の長いビジター獲得に効果
セプテーニ、世界中で月間1000億インプレッションのアドネットワーク「Spider!」スタート
アドネットワークとリスティングを一括運用、DACのアドマーケットプレイス「MarketOne」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/28 13:10 https://markezine.jp/article/detail/8193

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング