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よりタイトに顧客と繋がるカギは、「自ら運営する」ソーシャルメディア

ソーシャルメディアを自ら運営して顧客とよりタイトなリレーションシップを築くことができたらイイのにな…とお考えのあなた。実は私もそう思っている。そして、案外それが簡単にできるのをご存じだろうか。

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この記事の著者

伊藤 富雄(イトウ トミオ)

2002年オートステップメールを企画開発、2004年某ネットショップ開業ASPの創業に参画、現在はソーシャルウェブを絡めたネットビジネス・コンサルティングとウェブプロデュースに携わるかたわら、神戸商工会議所をはじめ各地のネットビジネスセミナーの企画と講師を務める。
サイトは「ネットビジネスwithソーシャルウェブ~Ito...

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MarkeZine(マーケジン)
2009/10/06 10:00 https://markezine.jp/article/detail/8506

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