SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコア、モバイル行動ターゲティングLPO
「ad insight携帯版」提供開始

 「ad insight携帯版」では、携帯ユーザーが広告やキーワードを経由して流入するランディングページのA/Bテストや、閲覧履歴・属性情報(非会員・会員・顧客)に基づいて、再訪時に個々のユーザーの興味や関心に応じて、携帯コンテンツを動的に変更することができる。また、複数の行動履歴データを組み合わせて表示ルールを設定することによって、精度の高いターゲティング機能を提供する。

 料金は、初期費用が105,000円、月額費用が52,500円(月間上限インプレッション数が30万未満の場合)となっている。

【関連記事】
大和ハウス、アクティブコアの行動ターゲティングLPOを導入
アクティブコア、行動ターゲティング分析サービス「ac cruiser」モバイル版リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/01 10:30 https://markezine.jp/article/detail/8932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング