SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、「日経トレンディネット」「日経ウーマンオンライン」にインタレストマッチ広告を配信

 「日経トレンディネット」は流行情報に敏感な個人をターゲットに、ページビューは月間3000万。昨年9月に開設した「日経ウーマンオンライン」は、働く女性を対象に順調にページビューを伸ばしている。

 両社は共同で日経トレンディネット「男のギア」ツールバーを提供するなどの実績があり、今回のインタレストマッチの配信を契機にさらなる協業を進める。

【関連記事】
オーバーチュア、コンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切替
ブランド評価で楽天とYahoo!に明暗
有料個人向け投資情報サービス「日経ヴェリタス マーケットonline」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/23 11:40 https://markezine.jp/article/detail/9680

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング