MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ヤフー、「日経トレンディネット」「日経ウーマンオンライン」にインタレストマッチ広告を配信

2010/02/23 11:40

 「日経トレンディネット」は流行情報に敏感な個人をターゲットに、ページビューは月間3000万。昨年9月に開設した「日経ウーマンオンライン」は、働く女性を対象に順調にページビューを伸ばしている。

 両社は共同で日経トレンディネット「男のギア」ツールバーを提供するなどの実績があり、今回のインタレストマッチの配信を契機にさらなる協業を進める。

【関連記事】
オーバーチュア、コンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切替
ブランド評価で楽天とYahoo!に明暗
有料個人向け投資情報サービス「日経ヴェリタス マーケットonline」スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5