運用型広告に関する記事とニュース
-
Yahoo! JAPANの登場とメディアレップの存在がネット広告業界を牽引 運用型広告登場前夜の風景
このシリーズでは「インターネット広告の歴史と未来」と題し、業界の発展を支えた当事者から話を伺っていきます。運用型広告登場前夜のエピソードを、イ...
0 -
「代理店任せ」では遅すぎる現実 広告主企業で進むダッシュボード導入の理由
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
1 -
CVR1.4ポイント向上/CPA30%改善を実現するDMM.comが目指す“広告の正しい運用”とは
近年、市場拡大を続けているDMM.com。同社がリスティング広告の“正しい”運用を目指し、マリンソフトウェアの「Marin Search En...
0 -
【ニューバランス×マリンソフトウェア】ブランディング戦略に資するオンライン広告とソーシャルの在り方
デジタルマーケティングにおいても、ブランディング戦略を重視する企業が増えつつある。オンライン広告およびソーシャルメディアはどのように影響し、貢...
0 -
業務統合・自動化によって「利益を生み出す事業創造」へ、ベーシックが進めるオンライン広告運用の効率化
比較サイト運営やマーケティング情報の提供を主事業とするベーシック。オンライン広告運用における100近いアカウント管理と煩雑な手作業を効率化する...
0 -
導入後のCVRは140%! キュービックホールディングスが語る、広告運用PDCA改善への過程
ネット集客やデジタル広告代理店を営むキュービックホールディングスでは、増大するリスティング広告の運用負荷を軽減するため、マリンソフトウェアのオ...
0 -
マリンソフトウェアが語るマーケターの未来、鍵は「テクノロジー&オーディエンス」
オンライン広告の運用スタイルが変わりつつある事をご存知だろうか。これまで当たり前だった、様々な管理画面へのログイン、煩雑なレポート・集計作業か...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
671件中661~671件を表示