SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2013年06月14日(金) 〜 2013年06月08日(土)

  • 手元にあるデータだけで考えていませんか? アナリティクスを成功させる「企画」と「データ探索」

     前回は、アナリティクスとは何かについて事例を交えて紹介しました。今回は、アナリティクスを本格的に成功させる10のステップについて解説します。ま...

    tn_01.jpg
    0
  • Special Contents

    PR

  • 大塚食品・サッポロビール・ネスレ日本に学ぶ、ソーシャルメディアの課題と可能性【WOMマーケティングサミット2013レポート】

     先日5月27日、東京・六本木でWOMマーケティングサミット2013が開催された。WOMとはWord of Mouthの略であり、すなわちクチコ...

    120_17922.gif
    0

  • 「Google アナリティクス」とビッグデータ分析基盤「BigQuery」が連携、どうなる?これからのウェブ解析

     本連載もいよいよ最終回。今回は「Google I/O」で発表された「Google アナリティクス」とGoogleのクラウド上のビッグデータ分析...

    analytics.gif
    0
  • 見えない敵と戦っていませんか? ウェブの数値を見るときに大切な4つの手順

     ページビューやユニークユーザー数を見て「増えた」「減った」はわかるけれど、そのデータからどんな対策を打てばいいのかわからない。それって「見えな...

    prof.jpg
    1
  • Job Board

    PR

2013年06月14日(金) 〜 2013年06月08日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング