条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2013年06月14日(金) 〜 2013年06月08日(土)
-
絶対の正解は存在しない?ブランデッド・コンテンツの作り方の秘訣
これまで、第1回目では「ブランデッド・コンテンツ」とは何なのか、第2回目では「ブランデッド・コンテンツ」が注目されるようになった背景について、...
0 -
「オウンドメディアはブランドフィロソフィーを感じてもらう場」M・A・Cのオウンドメディア戦略
企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。今回はエスティーローダー株式会社のコスメブランド『M・A...
0
-
「ブランドは企業がつくるものではなく、消費者の中に生まれるもの」 無添加石けんの“真の価値”を伝えるマーケティング施策
「健康な体ときれいな水を守る」という企業理念のもと、約40年もの間、無添加石けんをつくり続けている「シャボン玉石けん」。最近でこそ一般的になっ...
0
-
アメーバピグにスタジアム登場! F1女性にリーチするO2O施策【日本女子プロ野球機構×アメーバピグ】
「まずは、知ってもらわなければ始まらない」。2010年に開幕した日本女子プロ野球リーグだが、女子野球の競技人口は増えているものの、プロの存在はま...
0 -
メキシコのペットショップ、市民の目をくぎ付けにしたゲリラプロモーション
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「AdGang」からの厳選記事を紹介するこの連載。メキシコの都会を歩きまわる犬。その犬の...
0
-
手元にあるデータだけで考えていませんか? アナリティクスを成功させる「企画」と「データ探索」
前回は、アナリティクスとは何かについて事例を交えて紹介しました。今回は、アナリティクスを本格的に成功させる10のステップについて解説します。ま...
0 -
大塚食品・サッポロビール・ネスレ日本に学ぶ、ソーシャルメディアの課題と可能性【WOMマーケティングサミット2013レポート】
先日5月27日、東京・六本木でWOMマーケティングサミット2013が開催された。WOMとはWord of Mouthの略であり、すなわちクチコ...
0
Special Contents
PR
-
「Google アナリティクス」とビッグデータ分析基盤「BigQuery」が連携、どうなる?これからのウェブ解析
本連載もいよいよ最終回。今回は「Google I/O」で発表された「Google アナリティクス」とGoogleのクラウド上のビッグデータ分析...
0 -
見えない敵と戦っていませんか? ウェブの数値を見るときに大切な4つの手順
ページビューやユニークユーザー数を見て「増えた」「減った」はわかるけれど、そのデータからどんな対策を打てばいいのかわからない。それって「見えな...
1
Job Board
PR
