テレビはどう生き残るか~鍵を握る「インプレッション取引」を成功させる仕組みとは~一覧
![](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/corner/1065/300250.png)
-
「インプレッション取引」と「GRP取引」の共存で局収入は最大化する
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
テレビCMの「インプレッション取引」を成功させるためのアイデアと仕組み
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
2 -
「インプレッション取引」でテレビ局のスポットCM収入はどう変わるか。総収入試算と仕組みへの課題
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
テレビCMの価値を再定義するために不可欠なのは、デジタル広告と同様の「ターゲットCPM」
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
GRP取引が持つ課題とは。テレビの本当の価値を「質と量」で捉え直す
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
2 -
テレビCMセールスに迫る変革の時。「GRP取引」から「インプレッション取引」へ
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
8
Special Contents
PR
6件中1~6件を表示