テレビはどう生き残るか~鍵を握る「インプレッション取引」を成功させる仕組みとは~一覧
-
「インプレッション取引」の導入は広告主から急かすべき?広告主視点でテレビCMセールスの変革を考える
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
2 -
「インプレッション取引」と「GRP取引」の共存で局収入は最大化する
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
テレビCMの「インプレッション取引」を成功させるためのアイデアと仕組み
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
2 -
「インプレッション取引」でテレビ局のスポットCM収入はどう変わるか。総収入試算と仕組みへの課題
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
4 -
テレビCMの価値を再定義するために不可欠なのは、デジタル広告と同様の「ターゲットCPM」
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
GRP取引が持つ課題とは。テレビの本当の価値を「質と量」で捉え直す
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
テレビCMセールスに迫る変革の時。「GRP取引」から「インプレッション取引」へ
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
9
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示