近年の厳しい経済環境をうけて、マーケターはより正しくPDCAサイクルを回すことが求められている。その状況を踏まえ、MarkeZine Day 2010 OSAKAでは株式会社ビービットの取締役である武井由紀子氏から、マーケティングROIを最大化するユーザー中心PDCAアプローチの講演が行われた。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2010 OSAKAレポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
平尾 久美子(ヒラオ クミコ)
1977年生まれ。フリープランナー。
大手IT企業でのECや女性系サイトのWEBプランニングを経て独立、現在フリーランス。2010年は、WEB、書籍、フリーペーパー、イベントなどを組み込んだ、クロスメディアなプロモーションプランニングを頑張ってます。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア