10月1日(金)に秋葉原コンベンションホール開催された「MarkeZine Day 2010」。B会場3番目のセッションは、株式会社ロックオンの中川斉氏による、マーケティングコミュニケーションにおける新指標「TCPA」とキャンペーンの全体最適化に関する講演が行われた。新技術が次々と登場し複雑化するマーケティングにおいては、どう広告を評価するのかが重要になる。中川氏は、その解決策としてTCPAという新たな考え方を披露した。(バックナンバーはこちら)
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森 英信(モリ ヒデノブ)
就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務やWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業。編集プロダクション業務においては、IT・HR関連の事例取材に加え、英語での海外スタートアップ取材などを手がける。独自開発のAI文字起こし・翻訳ツールなど...
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