10月1日(金)に秋葉原コンベンションホール開催された「MarkeZine Day 2010」。A会場2番目のセッションは、株式会社ビービット 遠藤直紀氏から「成果10倍! マーケティングROIを最大化するユーザー中心PDCAアプローチ」と題した講演が行われた。継続的に成果を上げていくネットマーケティングのPDCA(Plan/Do/Check/Action)はどう考えていくべきなのか、実践で何を押さえれば良いのか、という2つの視点を軸に語られた。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
高澤 里美(タカサワ サトミ)
外資系IT調査会社での調査・分析、半導体産業新聞記者などIT関連分野で幅広く十数年の経験を積んだ後、フリーライターとして始動。IT分野を中心に、各種執筆活動を継続中。最近では、各種記事・原稿執筆に加え、IT関連企業各社のプレスリリース、ニュースレター、広報誌なども手掛ける。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア