中堅通信販売会社、Webマーケティング部リーダーからの相談 「通常業務が忙しい上にソーシャルメディア…。効率的な対策方法ありますか?」
凄腕マーケティングコンサルタント、青葉哲郎氏があなたの悩みに鋭いアドバイスを贈るズビスバ!相談室。今回は中堅通信販売会社、Webマーケティング部リーダーからの相談です。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 広告、マーケティング業界で働くあなたの悩みをズバッ! 青葉哲郎のズビズバ!相談室連載記事一覧
-
- 広告代理店勤務、女性営業マンからの相談 「クライアントが過度な値引きを要求してきます。なん...
- メーカー勤務、マーケティング部課長からの相談 「わからず屋の部長を説得する方法を教えて下さ...
- 中堅通信販売会社、Webマーケティング部リーダーからの相談 「通常業務が忙しい上にソーシャ...
- この記事の著者
-
青葉 哲郎(アオバ テツオ)
サイコス株式会社 代表取締役
東京都出身。明治大学政治経済学部卒業。1994年4月 ジャスコ (現イオン)入社。1995年マイクロソフト入社。トップセールスを経て、最年少ブランドマネージャに就任。MSN事業開発など担当。2001年インテリジェンス入社。マーケティング部を設立し『はたらくを楽しもう。』で同社を転職ブランド1位に。2008年リクルートエージェント入社。『転職に人間力を。』で新ブランドを立ち上げ、コスト減と広告効果の最適化...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア