毎回ユニークな事業を行っている企業の経営者にインタビューする「すべらない事業のつくりかた」。第18回は、「リアル」と「モバイル」をキーワードにさまざまなビジネスの支援を行う、ベストクリエイトの代表取締役社長 川野 尚吾氏に話を聞いた。リアルアフェリエイトサービスを提供する一方で、iPhoneアプリのレビューサイト「meet-i」などの運営も手掛ける同社のすべらない事業の秘訣とは?
-
- Page 3
-
- Q.リアルアフィリエイトは、どのような発想で生まれたのでしょうか?
- Q.リアルアフィリエイト事業を軌道に乗せるにあたり、苦労した点を教えてください
- Q.リアルアフィリエイトを成功させるためのポイントを教えてください
- Q.リアルアフィリエイトで大きな成果を挙げた事例を教えてください
- Q.クライアントに支持される理由を教えてください
- Q.リアルアフィリエイトでの貴社の競争優位性や他社との差別化のポイントを教えてください
- Q.アプリのレビューサイト事業は、どのようにマネタイズしていますか?
- Q.アプリの運営企業を支援する貴社から見て、成功するアプリのポイントを教えてください
- Q.では、App Storeで多くのセールスを上げるための条件とは?
- Q.最後になりますが事業をすべらせないためのコツを教えてください
- インタビューを終えて
この記事は参考になりましたか?
- ビジヲタ必見!「すべらない事業」の作り方連載記事一覧
- この記事の著者
-
矢作 嘉男(株式会社ハチワン)(ヤハギ ヨシオ(カブシキガイシャ ハチワン))
株式会社ハチワン代表取締役。New Jersey City University卒。
中国人観光客向けクーポンサイトなどインバウンド媒体を運営。
2011年、中国のインターネットプロモーション事業を行う北京博洛密網絡科技有限公司と提携し、中国向けプロモーション事業を開始。本当に成果の出る中国市場向けインターネットマーケティングのみをを提供し、インバウンド向けから中国現地進出向けまで数多くの実績を持つ。
プロモーションのご相談:info@813.co.jp※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア