SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビルコム上海法人、中国SOHUに「楽々日本」オープン
カネボウのサンプリングキャンペーンを開始

 BILCOM Chinaは、中国の大手ポータルサイト「SOHU.com」内に、日本の商品とトレンドをいち早く提供するサイト「楽々日本」を開設。このサイトを活用し、中国に進出する日本企業の広告宣伝・マーケティング・販促SP支援サービスを提供する。

「楽々日本」では、日本の「商品」と「トレンド」を発信し、
サンプリングキャンペーンからポータルサイト内の広告誘導枠設置までを一括支援する

 「楽々日本」プロモーションパッケージでは、サンプルの出品とサンプル品の配送、各企業・ブランドのECサイト特典情報の紹介、商品のタイアップ記事の作成・掲出のほか、中国大手ポータルサイトへリリースの配信を行う。また、SOHU 内の、BBS・ブログ・マイクロブログのインフルエンサーを通じて、クチコミを拡散させるメニューも提供。第一弾としてカネボウ化粧品「ブランシールスペリア」のサンプリングキャンペーンを実施する。

【関連記事】
ZOZOTOWNがソフトバンクと中国進出、グローバルサイトもオープン
マイクロアド、中国進出企業向けにテストマーケティング支援サービス
電通、中国へ進出する企業を支援する「電通マーケティング・イー・エー」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/12 17:22 https://markezine.jp/article/detail/13760

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング