SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフーが震災で被害にあった企業向けに、Yahoo! JAPANに特別広告枠を設置

 ヤフーは、東日本エリアの企業を対象に、PC版「Yahoo! JAPAN」に特別広告掲載枠を設置し、広告を掲載する応援企画を実施する。広告はカテゴリー別に最大20件ずつ掲載される。このサービスは、インタレストマッチのアカウントを利用しており、広告の登録、レポート管理、支払いについては、現在利用しているインタレストマッチ広告管理ツールを使うことができる。 

PC版「Yahoo! JAPAN」のサービスページからカテゴリーページに誘導し
各カテゴリーに広告(最大20本)を掲載する

 この企画に先立って、ヤフーは、PC版「Yahoo! JAPAN」の検索結果画面で、東日本エリアに本拠地をおく広告主の広告に、「がんばっています東日本」マークを表示する企画を行っている。 

【関連記事】
東日本大震災関連倒産、阪神大震災の3倍に 「間接被害型」が全体の9割
震災後の電力不足で「ライフスタイルに変化」7割
ヤフー、投稿写真で被災地の記録を残す 「東日本大震災写真保存プロジェクト」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/16 12:10 https://markezine.jp/article/detail/13769

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング